【重要】Yプロダクションエキストラ募集メルマガ再登録のお願い

メルマガを受信している皆様へ大事なお知らせです。
エキストラ情報メルマガを登録いただいている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。
現在 pjiex@yahoo.co.jp 配信のアドレスに不具合がございましてメールでの配信が出来ておりません。
その為 これからは 【pjiex2@yahoo.co.jp】【ibaraki@yproex.com】 からの配信になりますので再設定をよろしくお願いします。
この度、pjiex@yahoo.co.jp 配信のアドレスは不具合により7月19日をもって登録されている皆様の情報が全て無効となり、旧メルマガ配信が停止されます。
7月20日以降も継続して受信を希望される方は再登録をお願いいたします。
◆新システム移行、登録方法についてはこちら
これまでのシステムを引き続き利用することはできず、以下リンクより新システムへの登録をお願いいたします。
メールマガジンでは引き続きエキストラ情報をいち早くお知らせいたします。
※メルマガの配信が受けられない、誠にお手数をおかけして申し訳ございませんが、
再度、会員登録を行っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜れれば幸いです。

新 Yプロダクションメルマガ登録URL
https://ws.formzu.net/dist/S99014469/

Yプロダクションエキストラ事務局